韓国の小顔整形:コスト、回復、およびテクニック

顔の形に不安を感じる人もいます。顔の形が他の部分とバランスが取れていない、もしくは顔の形に満足していないと感じています。 顔の形が、人を年上に見せることさえあります。 べ―ビーフェイスやよりバランスのとれた外観を実現するには、韓国で小顔整形手術を検討してください。 これは、顎の位置と長さを変更して、顎とバランスの取れたVラインを持つ小さな顔を作成するために頻繁に行われる処置の1つです。 「Vライン手術」としても知られるこの処置では、通常、顎骨の切開を行い、顎の先端の長さを自由に調整して、顎とバランスのとれた小さな顔を作ります。 また、長い顎で平らな顔の輪郭を改善したい場合も、整形手術のために韓国に行くことを検討してみてください。 この場合、小顔整形は前顎を短くし、耳の下の顎の骨を切断して、小さな顔で「黄金比」を実現します。 顎の短い人でも手術を行うことができます。 美容整形外科医は、顎を適切な長さを延長します。通常は最大4mmまで伸びます。 小顔整形手術は通常、全身麻酔下で約1時間半かかり、1晩の入院が必要です。 回復時間は非常に短いですが、仕事と通常のルーチンから1週間休む必要があります。 手術後に感染や出血が起こる可能性がありますが、外科医のアフターケアの指示に従うことでこれらを防ぐことができます。抜糸は手術の約2週間後に行われます。 韓国の厚生省によって認定された評判の良い整形外科病院でVライン手術を必ず行ってください。 そうすれば、手頃な価格で手術の成功率に自信を持ち、見た目を向上させる最良の結果を達成できます。

顎形成の高コストに関する伝説はここで無くなります

顎形成手術について広まっている一般的な伝説の中には、高価すぎるというものがあります。 しかし、顎形成のコストについて言われていることのほとんどは噂であり、事実に基づいていません。 この種の手術に興味があるが、顎の整形費用が高すぎるのではないかと心配な場合は、韓国で行うことを検討してください。 顎形成手術とは何ですか?何のために行うのですか? 顎矯正手術とも呼ばれる顎形成手術は、顎の機能だけでなく顔の形を改善する美容処置です。 この手術は、顎と歯のずれ、開いた咬傷の問題、咀嚼や嚥下の困難などの病状に苦しんでいる人に推奨されます。 この手術の利点は何ですか? 一部の患者は、この美容整形を行って、丸すぎる、角張りすぎている、長すぎる、または不均一な顎を矯正する場合があります。 しかし、利点は確かに単なる美学を超えています。 快適な呼吸と睡眠 顎の形成が呼吸困難、いびき、睡眠時無呼吸の治療に役立つことをご存知ですか? 顎形成手術は、顎を再調整して働き方を改善し、気道閉塞を取り除きます。 この手術により、通常の呼吸と快適な呼吸が可能になり、睡眠が改善されます。 顔のラインをスムーズにする 顎のアライメントと変形が修正されると、顔のシルエットが劇的に改善されます。 顎形成手術は、顎が対称になるように輪郭を整えます。 この手順により、歯が整列します。 あなたの見た目はよりバランスが取れるようになり、あなた自身の外見により自信が持てるようになります。 全体的な健康状態の改善 顎の位置が適切に揃うと、適切に眠り、呼吸し、咀嚼することができます。 あなたの体は、本来の機能を果たすために必要な適切な栄養を摂取できるようになります。 見た目が良いだけでなく、気分も良くなります。

韓国で豊胸手術を受ける5つの理由

胸に不満を感じる理由はたくさんあります。 一度は張ることももありますが、体重が減ったり、出産して母乳をあげたりして、時間とともに垂れ下がったり縮んだりします。 または、単にサイズ、形状、および外観に満足しないこともあります。 理由に関係なく、豊胸術で見た目を改善できることを知っておいてください。 それを行う場所を探しているなら、いわゆる世界の整形外科の首都である韓国をチェックすることを検討してください。 そこで行う理由は次のとおりです。 1.手頃な価格 – 韓国の乳房手術は、西洋諸国で行われている同じ手術の費用と比較して安価であることが知られています。 2.認定病院 – 豊胸手術は、専門の整形外科病院で提供されています。 彼らが韓国厚生省によって認定されていることを確認し、評判と状況を確認するために少し時間をかけてください。 3.熟練した形成外科医 – 適切な病院を選択する限り、乳房手術の経験が豊富な認定外科医によって確実に手術が実施されます。 また、オンライン相談を手配することもできますので、旅行前に質問に回答を得て、手術と結果について期待を現実的にすることができます。 4.税金の還付を受ける – 韓国には外国人向けの整形外科税の還付プログラムがあります。 2016年4月1日から施行されています。韓国で豊胸手術または豊胸手術を受ける外国人は、付加価値税の還付を受ける資格があります。手術を行った整形外科病院から海外の患者向けの医療サービス販売証明書を取得し、港または空港にある返金場所で提出することを忘れないでください。 ただし、韓国からの出発日は、豊胸手術を受けてから3か月以内でなければなりません。 手術費用の合計のうち、平均して7〜8パーセントの税金を払い戻すことができるはずです。 5.利用可能なさまざまな処置 – あなたの乳房の問題が何であれ、韓国でそれらを修正する処置方法を見つけることができます。 韓国の乳房手術の種類には、フルHDの豊胸術、Yライン豊胸術、乳房縮小術、修正乳房手術、乳房リフティングがあります。

Create your website at WordPress.com
Get started